リーマンの株式投資事情

一サラリーマンによる、株式投資の売買記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX自動売買終了及びブログ名変更

はい。

試験的に行っていたMT4によるFX自動売買ですが


先日強制ロスカットが発生して30万全額が逝ってしまいました(´^ω^`)


敗因をまとめると
・小額なのにアグレッシブな設定にした
・飽きて半ば放置気味になっていた

こんなところでしょうか。


僕はMT4失敗しましたが、一応資産運用の一つの手段としてはアリなんじゃないかと思います(適当)。また資金に余裕ができたらチャレンジしてみたいと思います(maybe)。


とりあえず一旦FXから離れるので、タイトル詐欺にならないためにも

大学生の投資事情 - 株,MT4 → 大学生の投資事情 - 株,先物

に変更しました。よろしくお願いします(´。ω。`)
[ 2013/01/08 17:40 ] MT4-FX自動売買 | TB(0) | CM(0)

11月MT4記録

W2C-Clipper
11月 +7200
Since 2012/8
確定損益 +24705
含み損益 -49156

クロスファイアFX
確定損益 +284

Wallstreet Forex Robot
確定損益 -1132


11月確定損益 +6852 
[ 2012/12/01 17:17 ] MT4-FX自動売買 | TB(0) | CM(0)

面倒なので

MT4は月一での更新になりました!!!!!!
[ 2012/11/10 18:40 ] MT4-FX自動売買 | TB(0) | CM(0)

FXの自動売買について

メタトレーダーというFX取引ツールに、Expert Adviser(通称EA)というプログラムを走らせ、FXの自動売買を行うことが出来ます。

これ実践・検証中。
[ 2012/08/24 17:22 ] MT4-FX自動売買 | TB(0) | CM(0)

メタトレーダー4について

基本的には作った口座が提供しているものを使うと思います。

僕はFTLが提供しているクロスファイアFXを最初に使ったため口座・MT4共に
GTF FX
のものを使用しています。FXDDよりスプレッドはちょっと狭いイメージです。

2012年
稼働中EA
クロスファイアFX 8月2日より
W2C-Clipper 8月2日より
Wallstreet Forex Robot 8月22日より

興味のあるEA
Blade Forex
Camusinシリーズ
Million Dollar Pips
Forex Growth Bot

使用VPS
SWVPS社
[ 2012/08/24 17:20 ] MT4-FX自動売買 | TB(0) | CM(0)


