リーマンの株式投資事情

一サラリーマンによる、株式投資の売買記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の分書いてないや(´・ω・`)

まぁ今週短いからまとめてでいいよね。


追記
確定申告ミスで6まそとられた
[ 2013/04/30 21:44 ] なんでも | TB(0) | CM(0)

帰宅中

家まで一時間以上電車に揺られる訳ですが

その間暇なんでまとめブログかスマホゲーかブログ更新するわけでして

むしろ学生時代より更新頻度高いんじゃ

今日は株と先物を利確して計35万ほどプラス
新しい銘柄も買ったし、後日更新します。。
申請書たくさん出すの面倒だから銘柄少なくしたんだけど
凶と出るか吉と出るか


最近タバコ休憩と言う名のサボりを取り入れたらニコチン摂取量やばい
[ 2013/04/24 21:16 ] なんでも | TB(0) | CM(0)

ぱねえ

思ったんや。

仕事だりーし給料安いし。




セミリタイアっていくらあればできるの(´^ω^`)

まあ続けるけど。。

研修でテレアポしまくってるんだけど
ストレス溜まるし同期には成績負けるし

何より拘束時間きつい。
くおりちーおぶらいふって単語知らんのか(´^ω^`)

ここでぐちって明日も頑張るべ


あと日経先物10万利確しようかな
50万のリスク取ってこんなんで利確しちゃだめだわ
でも調整きそうだし。。

[ 2013/04/23 21:21 ] なんでも | TB(0) | CM(2)

4月3週目 収支・保有銘柄

4月3週目の記録です。

今週の日経平均
13485 → 13316 (-1.25%

下がったけど為替が円安やね。100円見えそうね・。・


株_4月3週目A
株_4月3週目B


証券口座
株式投資 前週比:+69138
日経インバースETF@630 前週比:+27380

投資金額
買)5,473,500
売)2,855,000
計)8,328,500
(評価額前週比:+96516、+1.16%)


来週も1週間頑張れ俺。。
[ 2013/04/21 21:46 ] 株式 | TB(0) | CM(2)

4月2週目 収支・保有銘柄

4月2週目の記録です。

今週の日経平均
12833 → 13485 (+3.52%

つええ。けど来週月曜下がりそうね。


株_4月2週目A
株_4月2週目B


証券口座
株式投資 前週比:+222600
日経インバースETF@630 前週比:-130120

投資金額
買)5,473,500
売)2,855,000
計)8,328,500
(評価額前週比:+92480、+1.12%)

先物mini2枚@13000
プラマイ2500円までアホールドの勝負やで(´^ω^`)
[ 2013/04/14 23:57 ] 株式 | TB(0) | CM(0)

会社

配属決まったんですが

株売買するのに報告書出さなきゃいけないのです。

現状だと社員の方は多くても三ヶ月に一度程の取引ぽいです。

報告書はトップの方も見るのであまり出すとなんか言われるらしいです。特に新入社員だし。

どうしたものか迷ってます。

1.毎月20枚程度の報告書を叩きつける
2.スルーして取引する
3.投資スタイルを変える

まぁちゃんとしないといけないことは分かってるんですが。

7:30出社で5時台起きです。

こんな感じです。
[ 2013/04/08 20:24 ] なんでも | TB(0) | CM(0)

4月1週目 収支・保有銘柄

4月1週目の記録です。

今週の日経平均
12397 → 12833 (+3.52%

怒号の1週間だった。そして日経さん強いね。


株_4月1週目A
株_4月1週目B


証券口座
株式投資 前週比:-63800
日経インバースETF@630 前週比:-106109

投資金額
買)5,473,500
売)2,855,000
計)8,328,500
(評価額前週比:-169909、-2.04%)


完全夜型だったからリーマン辛いっす(´・ω・`)でも生活リズム正しくなってから明らか腸の調子良くなってる。

うちのシャッチョサンと食事の席一緒になる機会があって、相場について聞いてみたら年内16000~18000だって。正直そろそろ天井かもと思ってたけど俺みたいなぺーぺーがそう思ってるならまだ上昇余地あるのかもね。

とりあえず先物mini3枚買って、10000損切り16000利確してみようかな。月曜から職場配属だから売買してる暇なんてないかもしれないけど。

週末は週末で自動車学校で忙しいし。。

(´^ω^`)
[ 2013/04/07 22:01 ] 株式 | TB(0) | CM(0)


