リーマンの株式投資事情

一サラリーマンによる、株式投資の売買記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

株口座あれこれ

会社でいろいろあって株全部売却することにしました(´・ω・`)

たぶん来月あたり復活します。
[ 2013/05/19 21:35 ] なんでも | TB(0) | CM(2)

はぁー

今退社

四日の合計睡眠時間11時間

家でゴロゴロが好きな俺にはつらい

てか日経さんドル円さん強すぎる
わしもう君ら手仕舞ってるんだけど(´・ω・`)

リスクヘッジしてるから資産はあまり伸びず
でも900まそ乗った

はよ桁一つ増やしたいですなぁ
[ 2013/05/10 23:00 ] なんでも | TB(0) | CM(0)

My golden week

ほぼ自動車学校ですが。(´^ω^`)

合間をぬってちょこちょこやってました。

近所にできた新しいラーメン屋行って、飲みも2回ほど。


あと、初任給で親父へのプレゼント買ってきましたわ。

COACHの長財布


マミーには新しい自転車を今度一緒に買いに行く予定。
まじ良P。
[ 2013/05/06 13:52 ] なんでも | TB(0) | CM(2)

4月4週目、5週目と4月損益

2週間分のまとめと4月の確定損益です(´・ω・`)

2週間分の日経平均
13316 → 13694 (+2.84%

2週間ベースで見ればそんなに変動してない・・・かな?
でも先物強いね。


株_4月4週目5週目5月1週目A
株_4月4週目5週目5月1週目B

この2週間は前比ベースで
先物+10万
FX+1万
株、リスクヘッジあわせて+21万くらい
+326530
でした。

また4月の確定損益は
株、リスクヘッジあわせて+402924
先物+99790
-40883
+461831

でした。間違えた時期のリスクヘッジを決済しちゃったので10万ほど利益を前借してる形になります。

ま、ええか(´^ω^`)
[ 2013/05/03 03:46 ] 株式 | TB(0) | CM(0)


